しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

4個目生成orz  

数日前から下腹部に痛みがあったのです。

『あぁ、4個目か…』と水を飲みまくる日々。



……だったのですが―――。







午前2時30分頃
痛みで起床。
何度か自室とトイレを行き来する。

午前3時頃
多少痛みが引き、そのまま寝ようとする

午前3時10分
下腹部に激痛が走る→痛みはそのまま後ろに回っていった感じ

午前3時15分頃
流石にヤバイと思い、親の部屋へ駆け込む→犬に吠えられる(´Д`)

うつ伏せに倒れこむ→なんと言うか震え止まらず
親、119call
2度目の救急車確定

震えが多少収まり、壁にへばり付きながら階段を降りる。
暫くしてお迎え到着→搬入→搬送→病院へ。

後から聞いた話だと、自力で歩けないかもしれないと言うことで
はしご車まできたらしい(´Д`)


午前3時45分頃
病院到着→レントゲン、検尿を済ませ処置室へ移され点滴開始。

点滴が終わったのは7時過ぎてました( ´・ω・)



本日は祝日で外来診療お休みなのでー
また明日来て下さいといわれ岐路に付くー





その後、不貞寝( ´・ω・)





ヤァネェ、結石ってw


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

ぎゃー

体内にまだ一児の子を宿している私としては厳しい記事ですね。。。
いつ出てくるかびくびくしながら毎日を過ごしております。

石が降りてくると、破砕するか自然落下を待つしかどうしようもないのは分かるのですが、お大事になさってください。

泡影 #- | URL
2009/02/12 15:46 | edit

本日通院で腹部エコーだけやってきましたがー
腎臓にそれらしい影が在ったような無かったような…

尿石の方は病院に持参した水を飲みまくってたら、トイレで痛みと共に黒っぽいのが出ましたよ。
多分、一部なのでしょうけどー。

shimomo #- | URL
2009/02/12 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...