しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

新しい鎧を買うか買うまいか?  

こにちわ。
レミニアの鎧が欲しくなってきたshimomoです
お金貯めの称し、魔符集めをして居ますが
弱い敵たたいた時にHugeで虐めかな?


で、昨日は物価が下がる日だったのでティルコネイル⇔バンホール間を行ったり来たり・・
プレート部分の色って黒だけなのかな…?
結局買いませんでした(´Д`)


流石に上記の街間移動は疲れます
上手い具合にムーンゲートを利用してましたが…
馬に乗って片道6~7分

そもそもティルコネイルに戻る必要あるのって言われると~
ヒーラーバイトがるのです

そんなのイメンマハでいいじゃないと言われそうですが、ディリスさんがいいの♪(ぁ

97回

とりあえず@3回で100回になります。
勤勉近いです(;゚∀゚)=3ハァハァ




とりあえず私信

明日は更新しないかもしれないです
前の記事にチロッと書いたかもしれないけど法事です
まぁ、余裕あればするけどねw

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...