しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

バオル最終7周目(だと思う  

鑑賞Mode

バオル最終行ってきました。
途中で一度mob鯖が死んだらしくー
ずーっとジンナイトのままなナイトメアヒューマノイドさんです。

当然反撃もして来ないという、サンドバック状態。
物凄い勢いで接射したり、石投げたり、鑑賞モードに入ってみたりと
なんかやりたい放題でしたねぃ

あと数発と言う所でmob鯖再始動。
物凄い勢いで追いかけられました。
まるで24時間耐久追いかけっこですね(゚ーÅ)ホロッ








こにちは。
今年に入って2度目のマビ記事。
……前回もバオル最終ネタだったんだよね(´Д`)

でもー
そんなことは一切気にしないshimomoです。



前日に泡さんよりメッセが届きー
『明日、バオル最終行きませんか?』との事。
これと言って用事も無いし、shimomoさんのG1あの世とかバオル最終とか
色々とお世話になっていますので、恩返しもせねばならないですよ?

visさん同様、マビ内だけでの最初の知り合いグループです。

この辺の前置きはさておき、okしました。
『ところで誰の最終だろう?』と聞いてみましたところ、奥様だそうです。
初見だ初見だー!(ぁ


[当日]
夕飯後にin→FLみる→イナカッター
暫し別キャラで露店ふらふら
ちょっとして戻る→FL見る→イター

で、バリロビーで合流
奥様は先にあの世へ向かわれたご様子です。
前もってダンジョン蜜蝋を渡しておきましたのでー
いつもの方法であの世へ降り立ち~

入場

いざ、出陣!

Lv不足で盗賊ES効果が発動してませんでしたが
進行中にLvがあがりー

今回のステ

今回も低スペックだ!


道中、2層で全滅。
先日、遠隔要員を買って出たひーりんが、まだ居りませんでしたので~
ノートでマビ起動→復帰後初起動だった為、凄いパッチ量
スペックもそんなに高くないのでログイン完了するまでに結構なお時間

数分後、遠隔で置き、PT羽で事無きをね?


その他は特に全滅などすることなく~
主に私が散りまくってた気がしますよ?
ラグったり、矢が切れてて撃てなかったり、3タゲとか全タゲとか。
スイッチ部屋は、先が通路であるときは叩き逃げとか。
らくらく進行でございます。



5層女神像前でトイレ休憩。
ささっと済ませて戻ってみても、まだ終わってなかった様で~
5層女神像

泡に閉じ込めてみた。

そのままサクサク進んで~

ボス部屋前にて

アッー!という間にボス部屋前です。

まだDLでも倒そうかなと思ったら、ルエリに追いかけられましたさ。



放置してても進むから相手しなくても良いんですけどね。
遊びたいのですw


その後のイベント

消えた私

私消える。


クルアフさん登場

くるあふさん

FBL1回しかやらなかったですよ。
物凄い勢いでHPが減っていきまして~
ものの数分で片が付いてしまったんだとか。

この後のイベントシーンでは、私が復帰してました!
時間的に2時間強ってところだったかな?

楽しいとあっという間ですよねぇ。



そんな感じな(多分)7周目です。



category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

お礼

今日は有難うございました。
しもさんのお陰でさくさく進むことが出来ました~。

また遊んで頂けると幸いっす。
本当に有難うございました~。

葵 #- | URL
2009/01/26 00:37 | edit

早速コメントついておられる( ゚д゚)

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ遊んでいただけると幸いでございます。
…フレ登録しませんでしたが、泡さんフィルターで察知してみてくださいw


これから黒い道を進まれるのでしょうかねぇ。

shimomo #- | URL
2009/01/26 19:59 | edit

おつかれさまでした

日曜はありがとうございました。
こちらでもまとめて久しぶりにBlogを更新させていただきますね。

またどこか遊びに行きましょう。

追伸
コメント投稿ボタンはゴルペーザネタ?

泡影 #- | URL
2009/01/27 08:03 | edit

はい、ボルペーザです。
……なんか良いネタがあれば変更するんですけどねぇ(´Д`)


何はともあれ日曜はお疲れ様でした
ワイワイと楽しい時間が過ごせてよかったですよぅ

shimomo #- | URL
2009/01/28 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...