しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

最近のオフゲとか  

RIZ-ZOAWDのCM、良いですよね。
……実写版は勘弁だけど( ´・ω・)

私はドロシーになる!

……30手前の野郎が何言ってんだという突っ込みは要りませんorz
仕方ないじゃん、CMで言ってるんだもん!






こにちは。
そんな訳で『RIZ-ZOAWD』にハマリオルshimomoです。

ゲーム自体は先月25日に出てた訳ですが~
買おう買おうと考えてて発売日ど忘れ!
むしろPSUやってて超放置だったんだとか?

いそいそと購入してきたんです。
何か初回のサントラまで付いてて嬉しい次第。
WA狂の私ですから~(?)
MediaVision+なるけ麻生コンビと聞いて黙ってられないとかー?

まぁ、ちまちま進行中なんです。
某情報サイトでは、Lv45位で40時間ほどでクリアとありましたがー
Lv33、12時間で後半踏み入れかけの私はハイペース進行なのかなぁ…?

もう少しゆっくりやろうと思ってみたり?



| 冫、) …
|ω・)ん?何?


| 冫、) ……
|ω・)コタツの上見ろって?







| ・ω・) チラッ


FRAGILE

FRAGILE ~さよなら月の廃墟~
本日発売




|ω・) ………






| 冫、) shimomo、out~!

写真に映り込んでる『消臭パフパフ』の付け替え用に反応した人もout~
DSカードケースに入ってるのがドラクエ4と5だ!とか思った人もout~



※Wiiは自室にありません
 居間に置いてあって、家族でWii Fitとかしておるです
 ……最近誰もやってないけど









まぁいいや…




私はドロシーになる!(カエレ


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...