しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつかの雪辱  

バオル

去年の2月1日。
ひーりんのサブキャラがバオルへGoしました。
っ[攻略に失敗しました。]
→11ヶ月前の記事はこちら←

そして11ヶ月が経過した1月2日
ついにリベンジの時がやってきたんだとか。



理由:暇だったから(ェー









何となく行こうかって話しになりー
前回と同じメンバーで突撃。
ssを加工してみた後に前回記事を見てー
……ベアさんモザイク必要なかったと思ったんですよ?

( ´ω`)キニシナーイ


準備に色々手間取りましたが、22時半前には出発。

ステ
今回のステはこんな感じ
下げられるだけHP落としたので、Lp30でも安心です。

流石に半年まともにマビもせずー
仮復帰で課金してるけど、殆どマビやらずに
いきなりバオルに来てばっすんばっすん出来るわけも無く~
いやぁ、いっぱい死にました+(ーωー

亜種ワームにマグ接射して散ってみたり、馬鹿な事もたくさん。

何より~
1層1部屋目で軟禁されたことに笑いましたよw



日が変わってちょーっとした頃にボス部屋前に到達。
ひーりん、意気込みをバァーんと発言。

落ちない

凶は落ちない!

―――すごく…、不吉です……。


ルエリは放置して、ファイナルショット使ってダークロードと遊んでました。
倒してみたら経験値0だったです。






くるあふさん
そしてでっかいの。
苦労さん宅の苦有る腐さんです(ぇ

火球落下地点でスタンバイしてみたり、跳ね飛ばされたりで面白いダメージ喰らっても
Lp30を2本飲めば全快ですよ!

ばっすんばっすんする事数分。
クルアフさん撃破。

『凶は落ちない』効果は発生しなくて良かったです。







キャンセル
スタッフロールはキャンセルされました。
何故か画面内に残ったりしました。

何か、ぽしょーん中毒にはなり掛けましたがー
完全な中毒にはならずにすんだようですよ?



バオル楽しいねぇ
…それなりに戦えればだけどw

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

バオルかーしばらくいってないですのお、がちゃぴんとムックに会いたいです

しゃな #L1x6umnE | URL
2009/01/04 02:11 | edit

そこで、週明けに新キャラ作って~
土曜に女神→翌週潜入→最終というー
インスタントバオルなんて(ぁ

shimomo #- | URL
2009/01/04 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


