しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやはや  

一度更新止まるとサボり癖が出まくりですね。
ネタが無いのは確かではありますがー

Fate/Unlimited codesを買ったは良いけど~
まだPS2出して無いこの現状。

昨日から兄貴の部屋で白騎士物語を見てるんだとか。
開始から1時間、兄貴がポロッと呟いた。
『インフィニットアンディスカバリー』のがやってて面白そうとΣ(゚ロ゚;)

シームレスにも色々ありますからね。
慣れてくるまでの辛抱なんだと思います+(ーωー








年末ですね。
本格的にコタツに入って蜜柑が美味しい季節です。
……コタツあるけど入ってないや( ゚д゚)

皆様年末はどのように過ごすのでしょうねぃ。
出掛ける人も居れば、引きこもってオンライン組も居ますでしょうし~
まぁ、人それぞれ。

私は後者かな(オーイw

年末にぱむむがマシンガンズのカウントダウンライブの為、宿借りに襲来します。
年始にはひーりんが襲来します。

そして私の部屋には既に客用布団が置いてあると。
コタツ片付けないと布団敷けないじぇ~。
エアコンあるけど、事情により室外機の設置がまだ済んで無いから使えないとか
……キニシナーイ(´ω`)

きっと馬鹿やって大笑いして体アタタマルネ

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


