しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

天下一足癖武道会  

あにゃん
バックダンサー雇いました(ぁ

……はい、踊りに反応して動く植物です。
昔あった、『のらくろロック』とか『ダンシングフラワー』みたいなモノね+(ーωー









こにちは。
マビ放置して、一心不乱にPSUしているshimomoです。
マビで隠居したshimomoさん、今度はPSUで元気に活動中ですヽ( ´¬`)ノ

足癖
現在、足癖の悪さに磨きをかけております!
ダガーのスキルなのに、どう見ても蹴りくれてる回数の方が多いのです。

昨日はブログの調子が悪く、ss上げることが出来なかったので~
ぶっちゃけ一昨日のssなんだよね、これ。

実際のLVは50超えた感じ~
何だか異様に楽しいんだとかw


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...