しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

今朝起きて~  

PC起動~








……あるぇ~?
電源は入ってるけど、モニタは信号なし。
10分くらいポチポチしてみても映る様子は無い~

……何か逝ったか?( ゚д゚)


ノート起動して色々調べてみる。
電源orマザボが死んでる可能性。
CMOSリセットで何とかなるような事も記述されていたのでー
接続はずして蓋開けて確認してみるも判らない( ´・ω・)

仕方ないのでカスタマセンターに電話してみる。
>メモリ刺しなおしてみてください
動きません

泣く泣く修理に出す運びになり、年内は難しいとも言われてみましたorz



ぐんにょりしながら最後の足掻きと言わんばかりに再度メモリ指し直し
………なんか動いたよ!(゚ロ゚)
ワケワカンネ。



して、FC2ブログのファイルアップロードがイカレテル件。
うpしても×が付くだけとか~
公式で調べて私だけでは無かったので安心してますけどね?。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...