しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

んふっww  

ネット復帰してから、寝る時間が少しだけ遅くなりました
ちょっと寝不足的な感じがしなくもないですが~

…まぁ、大丈夫でしょうーw-









こにちは
何かと楽しくてブログを放置しておるshimomoさんですよ?

マビも課金してギルド石を再設置。
羊広場ど真ん中から端の方に寄せてみました。
相変わらずルンダ周っているようです
PSUやろうと思ってたら、ラビ下が出ましたので一周したんだとか。




さて、私の部屋にやってきたBlu-rayレコーダー
先日妹に頼まれて、『爆笑レッドカーペットアワード2008』を録画しましたが
まだ自分で見たいモノ録画して無いなと思い、番組表を検索。
事もあろうに『ダイバスター』を予約。
相変わらずバカな事やってるんだろうなと期待しつつ、今朝見てみましたが~
やっぱりバカでしたw
相変わらずで何よりですーw-


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


