しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

さて~  

PSPでPSPoにハマり、PCでもPSUをはじめてみました。
マビもちゃんとやるよ?

一応カテゴリにPSUを追加であります。








で、PCのPSUですが~
凄く…、過疎ってます。

例によってひーりんと一緒な訳ですが~

踊る人
人の部屋に来て、ドレスルームに入れないのを良いことに踊りまくってます(ぁ
ちゃんと踊って居るのですが、静止画だとドジョウ踊りにしか見えないのは秘密。

スカイプでひーひー言いながらのプレイは非常に楽しいです。
マビで初めてキア行った時もひーひー言いながらだったような気がします。

何にせよ、新鮮だなぁと思ったりーw-



category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...