しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ごみ捨て  

またしても膨大な量の不要物が!
諸事情により、火曜と土曜にしかゴミ出しいけないのね。

13日の土曜日に引越しだから、当日早朝を除くと最後になるんだ


…何往復する羽目になる事やら。






先日購入したワイヤレスキーボード+マウス
現在はあまりPCの電源付けないので動作確認してなかったのですが
ちょっと文書作成頼まれたので、丁度良いと思って接続してみました。
何か凄く快適?

コードがあって引っ張って引っ掛かったりすると~
聖剣2で仲間が障害物に引っ掛かり先に行けないじゃないか的なね?
そんな事がないので聖剣3みたいです


…はい、例えが悪いのは百も承知。

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

この例えがわかるのは 聖剣フリークの私しかおるまい |タル|ω・´)

意味もなく ちびっこ!になったり タルに入ったり 住人おしこくって遊んでいたのはいい思い出。

七夕葵 #- | URL
2008/12/10 01:50 | edit

聖剣ネタはやった事がある人には解りやすい例えだと思っております~

2よりも3よりも1が好きです。
それ以降は認めませんよ!

shimomo #- | URL
2008/12/10 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...