しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

先週の話  

家が新しくなったら、いい加減にDVDレコーダー欲しいな。

そう思って親父が若かった頃からご贔屓にしてる電気屋行ったのですよ。

『ソニーはDVDレコーダー生産終了してるよ?』


…orz







はい、ブルーレイレコーダーになりました。
昔から映像関係の家電はソニーなんですよ。

まぁ、ブルーレイでもDVD再生出来るから良いや~

年始から始まる『いじわるばあさん』撮るんだ。
家政婦的なイメージの市川悦子さんが、青島幸男を越えられるかしらん。
非常に楽しみであります。


…きっと一回目から取り逃す気がします。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...