しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいイベント?  

こにちわ。
夕方のサスペンス劇場を見て、綺麗な終わり方している最中の出来事
舞台で雨が降って居ます。

撃たれて入院していた主人公が退院、雨が降っててかえれないじゃん!
そこにその日付で主人公のパートナーとなった、事件のキーマンが傘を持って登場。
主人公に傘を渡して二人で歩いて帰りながらスタッフロール。

何にも問題無いのですが、親の一言で吹いたのです…。

傘を差して帰っているシーンに対する親の突っ込み

あの傘の骨、折れてるし

流石は私の親、私と同じく変なトコばっか見てますね
なんとなく遺伝を感じたshimomoです(前置き長!




そんなこんなでマビノギです。

一人でイネンマハ観光に行ってきました。
以前、シエルさんと行った町ですが~
あの時は装備品とかを見てさっさと帰っちゃったものでして…w
のんびり見回ってきましたよ

帰り際に時間沸きNPCのフレッタさんの売ってるローブを拝見
ファー付のが欲しいような気もしたんですけどちょっと高い。
他に無いかな~と見つついいのを発見。
白をベースとして内側に薄いピンクのローブw(↓のSSのね)
即買いしちゃいましたよw
なんでも、そこでしか修理できないという事で早速祝福もつけます♪


そのままその足でティルコネイルに戻った私は…
聖堂ボランティア

思えばバイトばかりしていたような気がするなぁ…

ほら、ローブいいでしょ?(ぁ
ヒーラー目指してる私には丁度いいのです?




夜になりシエルさんと合流。
今日は私がサキュバスを倒してクエストを達成させる番!


~中略~

サキュバスを倒した(´ω`)b

サキュバスを倒したshimomo誕生!
しかし、Intだけを考えると『知識人』の方が遥かにボーナス高い罠( ´・ω・)


ダンバートンへ戻りクエストを終了させて、今度はキアDへレッツゴー
ラビDの敵が強い為か、ゴブリンよわーいとか言いながらサクサク進めました。
まぁ、相変わらずゴーレムは痛いわけですが…w



ダンジョン攻略が終わるとぱむむがin
ギルドに拉致(´ω`)イツモノコトネ

ぱむむの剣と盾

頭上に輝くはLiminalityの文字!
剣と盾と財布(カラッポ)を進呈しました。
それだけ装備があれば一人でアルビ攻略できる事でしょう…。

考えていれば、私がアルビをクリアしたときって、木の棒だけだったなぁ…orz






今日のメンテでマビノギくーぽんは終了。
多分対象となる敵の鬼沸き状態も緩和されるんだと思います。
しかし1周年記念はまだ続く~

ログインするだけでもらえる記念帽子とか、限定ペットとか…
個人的にユニコーンが気になります。

ほら、ヒーラーといえばユニコーンでしょ?(ToP
ユニコーンホーンクレヨ('A`)











( ・3・)<ヤーダヨw

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


