しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

×光  

私の目は光に弱いのでしょうかに

最近、数時間テレビ見てるだけで目が痛くなり
頭痛、吐き気等の症状が出てきます

光でなくて、エアコンに当たりすぎと言う説も否めないでふ








こにちわ
箱のテイルズ発売日が近づいて来ましたね
尼のスペシャルパックの殆どは転売屋の手に落ちた様ですが~

…ぶっちゃけ前から本体あるから気にしない。


現在はワイルドアームズシリーズをのんびりやってるんだとか。

発売当初
3:仕事忙がしすぎてやる暇なく挫折
F:ラストまで行って投げた
4:戦闘システム変わったのでイイヤと思って買わず終い
5:4やってないしぃ~
XF:SLG苦手

だったのですが
3,4終わって5やってます
何故かXFまで買ってあるんだとか
着手し過ぎっぽいですか、そうですか

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...