しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神ゲー  

DSで『ヘラクレスの栄光』だとぅ!
と、数日前に知ってwktkしてます。

発売日今日なのね…。
どれだけ情報を得ていないんだと思わず自分で呆れられます(´Д`)







こにちは
またまた更新期間が開きすぎたshimomoです。
ちゃんと生きているので大丈夫ですよ?

部屋の片付けも概ね順調
棚の中身は見事に空っぽでー
……いやぁ、新品みたいですね!(埃積もってr
月末にゴミ収集業者に頼んで粗大ゴミ(主に箪笥など)を持っていってもらいます
私の部屋からも6段の本棚を2台程。

で、最近はと言うと~
『ユグドラユニオン』まったり進行中
何故か『ブレスオブファイア3』やってたり~

挙句の果てに
古巣オンライン(違

古巣で遊ぶダメっぷり
しかも死んでる状態でw
……一応時間沸きボスですからLv40ちょいで勝てるわけもないですねぃ

タダでさえ紙装甲な魔法士さんですから(ノ∀`*)ペチッ
えぇ、そりゃぁもう一撃必殺されましたさ。

で、復帰と言うより~
ぬるぬるとinしているだけなので名前は非公開!
……一部の人だけが知っているんだとか。

某Mたんが晒しちゃったら~
『山盛り冷えたフライ』に『カレー』でもかけて食べさせてあげようねぃ( ・3・)<Hintか?




大体そんな感じ shimomo日和(ォーィ

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

タイタンナツカシス
何かアイテムあげようか?多分色々残ってるハズ

ぱむむ #- | URL
2008/05/29 12:00 | edit

グミクレヨ

shimomo #- | URL
2008/05/30 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


