しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

はれ~!ヽ( ´¬`)ノ  

ト○

埼玉県、実に7日振りの快晴(´Д`)
洗濯物も外に出しても大丈夫!
ついでに布団も干しております

…で、掃除してたらタバコのヤニで黄ばんだ埃を少々被ったトロ人形
数年前にゲーセンで900円ほどでGetしたものです。
地味に愛着があるので保留候補にした挙句に洗濯しました
更新している今現在も日光浴してますよw







こにちは。
部屋の内情なんてひーりんとぱむむぐらいしか知らないと思いますが
TV脇にあった箪笥をどかしました
箪笥の上においてあった古めかしい救急箱の中も掃除
お陰様で、私の部屋はいい感じで正露丸臭が漂っております

……で、そこに捨てないものを詰め込んだダンボールが置いてあります。

今日は来客がありまして~
片付けたい所が弄れなかったので自分の部屋なのでした

ウサギの小屋も掃除
この時期は毛の生え変わりのピークらしくワシャワシャするともりもり抜けます
大変だぁ…( ´・ω・)



掃除以外ですと~
昨日、久し振りに『ぱむむ』と『しぐたん』も含め4人でスカイプしてたです
相変わらずHighと言うか廃と言うかオワタ!!\(^o^)/的なハイテンション
楽しかったなぁ~。

またやりたいものですねぃ(´ω`)


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

トロ、焼かれてるみたいですよ・・・。

赦奈 #L1x6umnE | URL
2008/05/16 15:01 | edit

やいてなーい(゚ロ゚)
天日干しですよぅ。

お陰様で綺麗になりました。
そのまま引越しの為のダンボールの中へダイブするはずです

shimomo #- | URL
2008/05/16 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...