しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

古いハード  

引き続き掃除です
何処にどれだけ眠っている事やら~






こにちは
最終的な建設会社も本日決まり…
年内完成→引き渡し目指して業者の方との打ち合わせが
今後もりもりと始まってくる感じ

仮住まいがまだ決まってないのですが
早ければ6月中頃には引っ越す感じになりかねないので片付けも急ピッチ
相当な量の不要物がでたり、捨てるかどうか悩んでみたり…

私の部屋にも相当な量があった訳ですが、思い切って色々捨てましたお

古いゲームハードを全て破棄しただけで収納スペースがスッキリー!
今頃はゴミ処理場でバコバコのバキバキにされてしまっているでしょうーw-

さらば…
無駄に現役稼動していたメガドライブ!(CD込み)
結局『アルナムの牙』は探すことが出来なかったDUO-R!
『ガーディアンヒーローズ』は今やっても面白いぞセガサターン!

そして~
相当昔にしまってそれ以降一度も出番の無かったドリームキャスト!

むふぅ( ´Д`)=3

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

メガドラ・・・サターン・・・ドリームキャストオオオオオオオオオオオオオオオ
てめーは俺を怒らせた
引っ越しのために片付けてたらDCが2つも出てきた俺に謝れ!

ガーヒーは名作ですよねー

ヴィーノ #pwutJTUc | URL
2008/05/14 09:01 | edit

ガーヒーいいよね!
バーニングレンジャーも忘れてはいけません!
せがた三四郎 真剣遊戯はSEGAっ子ならキープすべし( ゚д゚) クワッ!

あと、個人的だけど『サイバードール』は名作だと思うんですよ

……で、DC2台って(´Д`)
湯川専務箱(初期ver)2個なら謝れます。
『戦国TUBE』なんて持ってたら土下座ものですねぃ

shimomo #- | URL
2008/05/15 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...