しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

福島  

南東北病院

福島に行ってました。

写真は病院の病室。
南東北病院の病室のテレビは全部AQUOSらしいです

あの順天堂大学付属病院でさえブラウン管だというのに液晶か!
ちょっとビックリだ( ゚д゚)







こにちは
福島帰りのshimomoです。

もう春ですねぃ
婆ちゃんの家がある福島県はM市も既に雪はなく~
ふきのとうはもりもりと自生しております

でもあれだ。
入院してて家には誰も居ない~
主人無きお家なのでー
自慢だった家庭菜園

ばーちゃん自慢の家庭菜園もがらーん( ´・ω・)

まったく手がかけられないそんな中~
福寿草がわさわさと咲いてました(写真にある黄色い花)
あとはクロッカスも咲いてましたし、チューリップもいい感じになってきてましたね。



変なところに長ねぎが!

かなりハズレの方に1本だけ長ネギが埋まってまして~
親と親戚の叔父さんと『こんなところに植えたっけ?』と話し込んでみたり。

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...