しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

3月も下旬に入りますね  

くちち

しっかり握ってくれてますね。
無事に奪還しましたw






こにちは。
金曜深夜、眠い眠い言いながらー
赦奈さんとだべだべしながらあの世へ送っていただきました。
 
それからずっと篭ってます。

篭り

とりあえず土日の結果。
なかなか素晴らしいです。

でも、ちょっとした買い物で4Mほど吹っ飛びましたので~
まだしばらく篭ってようと思いますーw-

アドバンスで意図的に遠隔武器屋&修理チケを貰うことは初めてな感じです。
当面の目標として、銀行内で1Mは欲しいなと言った所。





●世界樹:B20F到達、イベントFoe潰し中。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...