しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりぼけぼけ( ゚ω゚)  

またーり

半月ちょい振りにまったりしました。

葵さん辺りに『輝いてるわ』とか言われたような気がしますが
やはりそんな感じに見えてしまうのかなぁ

楽しかったので全然気にしないんだとかw








こにちは。
ボケーッとしているのが大好きなshimomoですーw-

昨日、PC付けてメッセ起動するなり某人よりお声が掛かり~
『つい1時間ぐらい前までルフさん居ましたよ』と――

アドバンス回収でマビにin、某人からメッセが届きました
『さっきまでルフさん居たよ』と――

……ブルァ( ゚д゚)

メインにccしてみると『ルフニィ様からメモが届きました』
うん、元気でた(ナンダコイツ



ルンダでも行こうかなと思った訳ですが
なんとなくやる気が出なくと言うか…
ルンダは飽きたなとか思いながら露店ふらふら
ch移動を忘れて聖堂付近でぼけーっとしていたら見知った人発見

最近よく会うとか行っておいてそうでもない『でぷさん』
何でもあの世に行くとの事で便乗させていただきましたよ?

赤、銀玉を少々携えてw

どちらのダンジョンでも赤玉出ますので、十分おかわり狙えるのさー
何だかんだで合わせて8週ほどしたのかな…?
異様に魔符の収集率が悪かったような気がします


夜―
何時だったか忘れましたが、ルフさんがinされました
ティルコで紙飛行機とばしたり、某所で延々とチャットしてましたよ?

でもあれですね
楽しい時間ってあっという間に過ぎ去りますねorz



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


