しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ヽ( ´¬`)ノ  

泡さん

これまた久し振りに泡さんにお会いしました。
何でもバレンタインイベントに興味津々で舞い戻ってきたんだとか…

クルクレコーヒー豆を取りに行くのが面倒かなとかお話してー
私が取ってきましたよw

お渡しする時にちゃっかりss撮っちゃうのですw




……でもそれ以外のネタが無いんです

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

*゚ω゚)ο彡°本文!本文!
( ´Д`)ぬぅぉぉぉぉ 泡さんがINしてただなんて!
お元気そうでなによりですw

ビストロン #- | URL
2008/03/04 00:56 | edit

おぉ、驚きのあまりに『*゚ω゚)ο彡°本文!本文!』消し忘れてr(ry

…でも復帰は無いそうなんです。
本人がそう言ってましたのでーorz

でも可能性は無きにしも非ずですから(´ω`)b

shimomo #- | URL
2008/03/04 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...