しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

生きるのを辞める事にしました  

(゚д゚)






こにちは。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。』に設定すること。
地雷バトンです。


某めいさんのブログにあった地雷バトン~
なんとなくコレだけやってみたんだとか

ちょっとインパクトがありそうな感じにしてみようと思った結果がコレだ
……もうだめか?( ´・ω・)

とりあえずやりたい人がやる感じで?w


マビなのですが~
夕日

これと言ってなんかやったーって訳でもなく
いつもながらルンダ回ってはボケボケしてる感じ

X箱やっててルフさんがinした時に居なかったというダメっぷり('A`)オーン



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...