しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ここ数日のマビ  

いまさら採取

今更ながら、鉱物採取なんてやってみました
良い暇つぶしにはなりそうですねぇ…








こにちは
福島から帰ってきてからと言うものー
ほとんどマビやってない現状であります

敗因:X箱360

トラスティベル終わったからマビやろうと思いきや~
あぁ、地球防衛軍3が楽しいわ…( ´¬`)
え、アイマス? ほとんどやってないよ?

さて、ここ数日のマビですが…
やはりこれと言って大したことはしてないですが
inして放置! the GP貯め+(ーωー
遭遇率が高かったでぷさん

そんな中遭遇率が意外と高かったでぷさん
……その後はそんあでもないんだとかw


今更謎の異物

久し振りに漁船へ行ってみた所ー
謎の異物クエの影響で何だか楽しい事になってました
やっぱり、今更なのですがクエスト達成( ´・ω・)



昨日の夜に転生しました。
とりあえず探検を10まであげてるんだ1周してなんとなくティルコへ…
進路妨害

特にすることも無かったのでー
Botの進路妨害して遊んでました( ゚д゚)



あと、ついカッとなって衝動買いをした結果
耳だけファンタジーライフ

どう見ても一般市民です。
ファンタジーのかけらが耳に残る程度(゚ロ゚)
でも、意外と気に入ってるので良しとしておこうかしら?


……そんな感じなんですーw-

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

東芝がHDDVD撤退でXBOX死亡っぽいです(´・ω・`)
箱の未来は今後どうなる事やら・・・

メルクリ #t50BOgd. | URL
2008/02/17 07:37 | edit

そういえば箱の現行ドライブは東芝だったんですよねぇ
また性能の悪い某社製に戻って動かない現象になってしまうのでしょうかね…

まぁ、でもきっと何とかなりますよ
天下のゲイツ氏が何か圧力かけてくれるに違いないです。
『協力せんとWindows使わせんぞ!』みたいなw

PC作ってるメーカーは困ってしまいますねぃ

shimomo #- | URL
2008/02/17 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...