しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早いもので…  

前回転生Lvに

まだ10日目なのに前回の転生Lvに到達したようです( ゚д゚)
今回は50くらい目指してみましょうかねぇ…














こにちは。
2月1日からtaspoの発行受付が開始されて~
私も書類揃えなくちゃと用紙をGet。
ささっと書き込んで、残りは写真と身分証のコピーなんだそうで…
仕事帰りに免許証をコピーでもしようとコンビニにより込んだのですが~
…なんかおばちゃんがどえらい量の紙を抱えて…

『あら、なぁにこのコピー機、コピーできないじゃない』とかぼやいてたんです( ´・ω・)
横からひょこっと見てみましたが、どう見ても紙切れです
店員よべや…( ゚д゚)

5分くらい眺めてましたが、一向に店員呼ぶ気配無し。
なので、私が店員呼んで帰りましたorz

いいさ、写真撮る時に別のトコでコピー取るもん・゚・(ノД`)・゚・



さて、マビですが~

色々と気力もなくふらりふらり。
visさん

visさんを発見しました。
横で座ってみたり死んだ振りしてみたりハイドしてみたりss撮って見たり
挙句の果てに、shinonoさんでもss撮ったりしましたが反応Nothing
どうやら退席中のようだ(-ω-)

その後……
すべての行動を見ていたvisさんからフィア中4に誘われたので行ってきたです。
visさんのギルドの方2名とご一緒
みんな、強いです( ゚д゚)
マリガトー


あろがと~

素なのか誤爆なのか解らないssを2枚ほどGetしてみました。

何だかんだでお変わりが出て2周程して~
10Pでました!

……ARの( ゚д゚)

終わった後にどーしましょう?
何でも良いですよ~との事。

寝る直前とあったのでささっと1chへ移動してPT売り

[売 ) AP10P 100k]

なんと言う誤爆( ゚д゚)
ARだよAR(゚ロ゚)

慌てて直して5分経過。
眠い、売れない( ´・ω・)
80kに落として10分くらいで買い手がついてくれましたヽ( ´¬`)ノ

そしてー
なかなか寝付けなかったんだとか(ノ∀`*)ペチッ

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

AP10P100k…(´¬`)じゅるり

どうせお金ないけどね…(´・ω・)

みしゅ #- | URL
2008/02/04 18:11 | edit

Ap10なんて転生すればすぐさΣ(゚ロ゚;)

shimomo #- | URL
2008/02/05 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


