しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

羽が生えました  

ファルコン登り詰め

HoC1になりました。
相変わらず、足の爪が長く不衛生だなとおもtt(ォィ

転生までの残り日数がまだ17日とか(゚ロ゚)
暫くLvアップの音は聞けなさそうな予感?









こにちは。
ようやく一区切り付けたshimomoです。

上のss後、ひーりんに誘われてガゴ腕なんかに行くことに。

ロンガ到着→突入(PT無し)
うなだれながら出てくるひーりん( ゚д゚)

PT組む→突入
4層かぁ、ながいなーとか思いつつ1層中盤
赤くて大きい鍵が出る
あるぇ~?(゚ロ゚)

……なんでも一般だったようです
誤爆ソロ突入の時の1個しかなかったんだとか。

ボス:石ガゴ

接射のみで倒せますがラグ→どーん!(゚ロ゚)
再び構えなおし打ち込み開始。
お前なんかレンジで十分だ!
と、叫ぼうと思いきやラグでシボン
お前なんかレンジでポーゥ!
↑実際言った言葉(in skype

ひーりん大笑い( ゚д゚)


報酬でグローブでました
気を取り直して行きましょうかと言う話。
でも、このラグ地獄の中2人なんてまさに自殺行為。

visさんと夢さんをお誘いしました。

ガゴ腕

この4人でPT組むのも久し振り。

しかし、途中で夢さんのpcに不具合
なにやらポケモンアニメフラッシュ事件の如く点滅してるので
離脱して再起という流れに(゚ーÅ)ホロッ
次回は最後まで一緒に行けるとよいですわぁ;

だらだら進行しつつボス
3匹いるので1人1匹
ゴスゴスゴスゴス

HSとか持ってるのでFHしてゴッスンゴッスンお手玉しているひーりんの図
最後で南無ってました(´Д`)

何か楽しかったですよ?







あとは

ふげ

ふげ

ふげ

3回ほどふげったようです。
最近よく出る気がします(´Д`)b


category: mabinogi

tb: --   cm: 3

コメント

羽はえとる∑( ̄ロ ̄|||)
なんかよく会うなーとか言うと最近そうでもないような。
今度会ったときに羽見せてもらおう(`・ω・´)

みいあねこ #OARS9n6I | URL
2008/01/29 19:01 | edit

むしったら蜜蝋羽になりますk(´・ω・`)

変身ランクを上げても羽が生えるどころか、皮がなくなって筋繊維になってしまうミシュでした(・ω・`)

みしゅ #- | URL
2008/01/29 21:33 | edit

>猫さん
確かに最近あまり会わないような気もしますが気にしない方向でw
羽、見せました(゚ロ゚)

>ミシュさん
毟っても蜜蝋にはならないですね
だって、白くないもん(´Д`)
せいぜい女神の羽根(not赤)ですよ。

shimomo #- | URL
2008/02/01 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...