しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ぐにょー  

よく頑張ったものです(´Д`)

転生前日。
Lv48になったようです

前回の46も超えることは無いだろうとか言ってた割に~
……うん、私頑張った(゚ーÅ)ホロッ








こにちは
ここ数日、Lv上げに勤しんでお疲れshimomoです(゚ロ゚)

前記事のコメにあるように
高嶺さんのお奨めでメイズ行って見たのです
ルンダより短くて経験値はおいしいという良いトコ取りでした。
ただ、ラグが酷くよく止まりアボーンしてみたりと大変だったそうな。


HoC

頑張った甲斐もあり、HoC2修練【16/59】
残すところ43です。
転生後44になればHoC1達成できるよ!


まだ、しばらく狩り続ける日々は続きそうですーw-


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...