しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ドナドナド~ナ~ド~ナ~(⊃ω`)'.゜+  

こにちわ。
今日も元気にTOEO! …はしてませんorz
20分くらいチャットしただけであります。


じゃあ何か?
マビか?マビなのか!?

トンデモナーイ
mabinogiです(・ω・)



G1序盤(´ω`)

何となく放置しているメインストリームをやってみる事にしてみました。
なんでもマナハーブが必要との事で無い訳ですよ。
ダンジョンでGetしようと思いアルビをクルクル
……10週しても出ないですか、そうですかorz

結局~


銀行内に10個あったorz
ねぇ、私の2時間近くは無駄なの…?(⊃ω`)'.゜+


夜になってシエルさんもin
ヴィー君も誘ってダンジョンに行こうと思ったらtoeoでPTに誘われてしまったようなので断念

武器とか見たいと言う訳でダンバードンにやってきた二人。
めぼしい物は無い(´ω`)

別の街にも行って見よう>場所がわからない>ガイドブックパラパラ>遠い…


馬を買ってみました


なので馬を買った(690RM

馬のネーミング秘話(特に秘密でもないけど
・私のネーミングセンス=皆無
・UMAと命名>使用されています
 (ユーマではなくウマw)
・ウマと言えば『ドナドナ』>使用されています
・『ドナドナ』以外にありえないから!とか言いながら『ドナドーナ』>使用可能w

こうしてshimomoのドナドーナが誕生したのです
まぁ、主に移動用w

パッと見小柄な馬ですが2人乗れます。
シエルさんを乗せて駆け巡るよ~w(初乗り2km/金貨690(ぇ

で、イメンマハとバンホールを見てきたんですよ。

それからティルコネイルに戻ってきてキアDに行ったのは言うまでも無いw

category: mabinogi

tb: --   cm: 5

コメント

大丈夫、しもも、俺も弱い・・・・
G2クリアはすべて知人パワーー
俺様みーてーるーだーけー ウホw

クロイツァー #9L.cY0cg | URL
2006/04/19 11:57 | edit

mabiしてぇえええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

sigu(ry #- | URL
2006/04/19 14:57 | edit

ブログ見に来ていただいてありがとうございます^^

ゲバゲバ #3DpfYUu6 | URL
2006/04/19 17:05 | edit

>クロさん
じゃあ今度は私がみてるだけー(´ω`)b

>しぐたん
何で出来ないんだろうね…
スペックそんなに高くないはずなのに( ´・ω・)
明らかにシールよりは低いはずなんだけどね~
残念orz

>ゲバゲバさん
こちらこそこんなヘンテコブログを見て頂いて光栄であります。
訪問者リストからフラフラしているので、何処のページだか判らないなんて言えないですけど・・・

shimomo #- | URL
2006/04/20 08:17 | edit

くっそーーーーーーー!!
意地でもやってやるうううううううう(ムリダカラ!!

sigu(ry #- | URL
2006/04/21 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...