しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月は20記事いくのかしら…( ´・ω・)  

かるー

何となくカルー遺跡なんていってみました。
通常じゃなくてパーツです。

なにぶんチキンな私ですのでー
クモ足なんだよ?
…インベ整理してたらあったとか~
ルフさんから頂いたものなんですけどねw

無駄に広いダンジョンだったんですねぇ
経験値的にはスイッチであまり敵が出ないルンダ通常な感じ?
掛かった時間もそんなに変わらなかった気がしますが
通路を馬で駆け抜けてればこっちの方が早かったかもしれませぬーw-

地味にHugeったようです







こにちは
最近更新サボリ癖がついて来たような気もしなくないshimomoです。
まぁ、あれですよ
大した事してないのでネタがないというか~

……疲れちゃってて22時前には寝たりすることもしばしば。
とりあえず、明日仕事終れば冬休みという名の9連休。

29日はカラオケだ(゚ロ゚)
基本的に年1度のカラオケだ(゚ロ゚)
…でも今年は3回目になるようです。

そんなこんなでFF4(ぁ
まだクリアしてません( ´・ω・)
封印の洞窟でアサルトドアと戯れてる感じです。
[ターゲッティング]⇒『リフレク』⇒[9ディメンジョン]
見事に自滅するアサルトドアが素敵過ぎます(゚ーÅ)ホロッ

炎とか吹雪とかブレイズとかが大幅に強化されてて~
かなり厄介だなーと思いつつ進行してるんです。


さて、マビはと言うと…
毎日ルンダ1周+α
23日夜以降にルフさんともお会いできず寂しいDays。
早く寝るからダメなんですね。
ブログ更新終ってお風呂入ったら夕飯まで寝よう。
これで今夜は間違いない(゚ロ゚)





【お知らせ ~何、気にすることは無い~
一部の方にご好評な?「へっぽこアーチャーshinonoさん」ですが
近いうちに最終回を迎えるかもしれません。
どんな結末になるでしょうねぇーw-
更新はしてないけど、数日前にまたしても無駄に転生



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


