しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

私の頭痛発熱とシエルさんの鼻炎とムボウタノシイネェ  

こにちわ。
今日もマビネタです!(TOEOシロヨ

toeoもinしたのですが何となくやる気が出ない、早くも倦怠期?(ぇ
Lv100になって満足しちゃったようなきもし無くないけどマダマダ引退する気はNothing
まだ2ヶ月経ってないよ('A`)



で、マビなのですが…、日中からやってました(´ω`)
何とかLv20まで上げて転生などしてみようかなと思ったのです。
プレミアムキャラクタカード(1000円)は既に購入済み。

同じダンジョンをクルクル周りいつしかLv20
でも転生してない私が居る…
ほら、Lv1になるので弱くなるのですよ。

夜もマビ。
シエルさんと合流してマッタリ狩り。
応急処置を覚えたいなと古いガイドブックをパラパラ♪
何でもデッドリー状態でヒーラーの治療を…Σ(゚Д゚)

このデッドリー状態、HP0で生きているような感じで、@1発喰らったら即昇天w
とりあえず死にまくりましたorz

結果:50%くらい負傷している状態でヒーラーの治療受ければ覚えるらしいですorz
…私の苦労は?w




21時近く…。
私とシエルさんの無謀の始まり

アルビダンジョン中級(2名用)にチャレンジ!
敵が強いのです
シエルさんが回線落ちして戻れなくなったりもしまして~
私も死にました( ´・ω・)
しかも武器落としたorz

その場で起きないと回収できないので死に戻りして
お金腹って回収しましたさw




22時頃、ランクを落としてキアダンジョンに突入。
アルビ中級に比べれば楽だろうと思っていたのですよ
シエルさんとキアダンジョン

そしたらなんと言う事でしょう。
地下3階まであるジャナーイ
中級ほどではないけど敵は強かったです。

またしてもシエルさんが落ち、暫くして復帰。
入り口で落としたアイテムは覚えておくべきだと思いましたねぇ
とりあえず23時くらいには終わるだろうとか思っていたのであります。




で、23:45頃。
既に予想時間をはるかにオーバー

ゴレムス(ぁ

やっとボスまできたよ(*゚ω゚)ο彡°ゴーレム!ゴーレム!

取り巻きのメタルスケルトンの強さもなかなかのモノ
最近使ってなかったのであれですが。

此処まで魔法を駆使したのは久し振り。
マナPをいっぱい持ってれば楽だったかもしれないですね…。

して問題ゴーレムです。
HPは1500くらい
近距離でカウンターできない攻撃をかましてくるのでおっかないヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

一発受けちゃいました(被ダメ152)
私の最大HP100

死にはしなかったですがデッドリー状態Σ(゚Д゚)
シエルさんと共に逃げ撃ち開始♪

私:ファイアボルト(溜め5)
シエルさん:マグナム

一緒にスカイプしてたヴィー君と姫ちゃん
騒がしくて申し訳ないw

『どっせーい!』とか『ちねー』とか『コレデドウダー!』とか『マケルノモカー』とか言いまくり。

何とか倒して時間を確認
24:30くらい

ボス戦だけでこんなに時間掛かったと言うw
トドメは私、『ゴーレムを倒した』のタイトルをGetしたようです。

今度はヴィー君も参加予定、楽しみだねぇ


さりげなく、ぱむむもルリエにおいでとか勧誘中。

category: mabinogi

tb: --   cm: 5

コメント

ギア部屋でトレイン中に呼び出されて注意、詳しい説明をもとめて警告され
更に脅迫ですか?説明を求めているだけで理解はしたといったんですが?で
規約のGMに従わない違反だってBANされたwwww orz
のでシール引退する。世話になった色々ありがとうよ!

マビノギしてたのかルエリ多いな、俺もファーナってキャラでしてる弓使いだ。
スカイプ晒しておくのでよかったら連絡でもくれよ!と

クロイツァー #BfNKRwuc | URL
2006/04/18 19:05 | edit

スカイプIDをかきわすれたぜ
kuuna54@yahoo.co.jp

クロイツァー #9L.cY0cg | URL
2006/04/18 19:05 | edit

うひ、BANですか…('A`)
もう今のGMだめっぽいねぇ( ´・ω・)

てかマビしてたのねぇ。
私もシエルさんも弱いよ~^^
G1すらまだやってないしねw

shimomo #- | URL
2006/04/19 00:53 | edit

しももスマン、ちと借ります

>クロイツ兄
マジスカ 春のBAN祭絶賛開催中かぁ。。。
ますますやる気がうs(ry
ひとまず、どんまいです&おつかれしたー

しもものコメント欄にて失礼orz

sy(ry #- | URL
2006/04/19 22:43 | edit

>ぱむむ
使用料1000円です。
それでプレミアムキャラクターカードを買ってルエリに来るように(マテ

shimomo #- | URL
2006/04/20 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...