fc2ブログ

しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

全体表示  

カオスでした

少し早いですが、皇子から誕プレとしてペットカードが贈られて来ました。
普段は人型キャラしか表示しないキャラセレですがー
確認もかねて全体表示にしてみたところ…

非常にカオスな光景でした…
shiriusくん、メインキャラなのに埋もれてますね( ´・ω・)









こにちは。
体調も回復し、仕事復帰ヽ( ´¬`)ノ
まぁ、その辺はどうでもいいですな(ォィ



さてマビですが~?

ルフさんから頂いた鎧が良い感じで熟練が溜まりつつありましたので
改造してみようと思い立ちました。
鎧改造とかは初めてなので無難に95式で行って見ようかなと~
初めての専用(*ノノ)

チャッチャッチャーっと専用装備になりました。
まだ完全に終った訳ではないのですがorz
のんびり溜めて行くんだと思いますーw-


夜になり、ルフさんがinされました。
何でも風邪引いて寝込んでいたんだとか~
まるで私と同じ感じ(゚ロ゚)

2人して皇子から頂いたペットの名前を考えたんだとかw
白と黒なので、文字数さえあればプリキュアネタに走るんだけどなぁと申し上げたところ
同じ事考えてると突っ込まれました(゚ロ゚)



結局、『ホワイト皇子』になりましたと。
ルンダ周回時に連れまわして育成してみようと思います(゚∀゚ )ノ

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...