しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

満たされたい日々  

ミラージュ

ミラージュミサイル3の修錬が終りました。
終ったとは言っても昇級可能状態までですがね?

ラビ下ではなく通常3層のメタスケさんもANFULなのですよ。


ランク2にはなりましたが~
一行にボス修錬なんて入って来ない訳でー
ANFUL2~5匹の巻き込みがメインっぽいです
なのでまた、ラビ下探しに励む日々かもしれません。

5匹巻き込み50回さえ終れば2の修錬は終ったも同然らしいです(ノ∀`*)










こにちは。
ルフさんがinされない日々をぐんより過ごすshimomoです。
まぁ、in率ばかりは本人の都合もありますし仕方の無い事ですので~
嘆いていてもどーしようもないですねぃ(゚ーÅ)ホロッ



さて、マビですが~
いつものルンダを周り、ラビ回って下級出ないかなと放浪
一応ミラージュは2になったけど下級は出ず。
フィアで青ヘビを狩りまくってると、ルナさんよりメッセ到来。

[キア上いきませんか?]

Lvも上げたかったし、ラビ下探しで鬱々していたので参加してきました。


ダンジョン蜜蝋でとんだ先にはルナさんとふみ様。
どうやら3人用か無制限ッポイ感じです。
さ、最初の1部屋目で死んだなんて事はないんだからねっ!
あれよ、…ただのバンデなんだからっ!(゚ロ゚)

キア上(゚ロ゚)

クチチだけど赤くて小さいクチチからHugeりました。
お財布が潤いますーw-
結婚式が続いて出費がでかかったことを察してくれたのでしょうーw-
でも、でっかくて黒いクチチが出してくれた方が嬉しかったんだorz

さて、なんだかふみ様は回線が不調だったのかどうか判りませんが
非常に飛んだ回数が多かったような感じがします。
サポの残りなんてカウントしている余裕もない訳で~
とりあえず羽根を準備して待機していたらムクッと起き上がりました。
その時にルナさんが取った奇行…
ルナさんの奇行

( ´・ω・)ソンナコトでヒトが起きれば誰も苦労はしないですよ(ぁ

-2度目の奇行-
其のニ

覗きおる(゚ロ゚)

……やはり回線が不調だったのか、ふみ様落ちてしまいました。
すぐに戻っては来ましたが~
キア上が終ってロビーに出ると居なかったようです。
気がつけば1chで状態は秘密と~

ルナさん曰くー
『ふみ様はいつも秘密ですよ』との事。
そーだっけ?とか思いつつサポ回復放置を行うのでした。


13時頃:友人来る
15時頃:私発熱⇒急遽友人を帰す⇒フテネダー(⊃ω`)'.゜+
18時頃:夕飯は出前らしく、何を食べるんだと叩き起こされる
同時刻:18時半ぐらいにはくるらしい⇒来たの19時過ぎ
夕飯後:程良い体調、無理の無い程度でマビ

葵さんからクリスマスの飾りを頂きました。
なんでも2個頂きまして、ルフさんにもお渡ししてねとの事。
ありがとうございますorz
イベント参加完了かな…?

完成率は鯖ごとらしいので、何処のchでもいいのかなと思い~
古巣と言うか生まれ故郷と言うか、Oβからお世話になってる6chで。
これで一応イベント参加完了かしら?
雪だるまにもつけないとダメなのかな…?



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...