しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

2日分…  


結婚式071214

12月14日
shimomoさんの元旦那さんである『藍の風景』さんの結婚式に参列しました。
何か人数は少ない感じもしますがー
少数ならではのカオスな会話が展開されてました。
藍さんが居られる環境も和気藹々としているようで何よりであります。


結婚式071215

12月15日
クマギルドのミトムさん、るなちょさんの結婚式に参列。
マハ銀行でミシュさんに言われるまでど忘れしてたんだとか(゚ロ゚)
……婚約発表の時に居合わせてたのにorz


物足らないのは2日ともルフさんが居なかった事かしら(゚ーÅ)ホロッ
きっと、そう思うのは私だけさー







こにちは。
土曜は風邪でダウンしてたshimomoです。
決して双子座流星群を見てたからではないです。
木曜ぐらいから調子悪かったですからねorz

さて、そんな数日ですが~

・14日
皇子とルンダ通常くるくる
流石に2人だと早いですねぃ
骨っ子からラビ下まで頂きましたので~

夕飯後から藍さんの結婚式までの空白の時間に行ってまいりました
元気にミラージュ修錬

スイッチ部屋どごー!
懲りずに…

*゚ω゚)ο彡°修錬!修錬!
ネタミサイル

ラゴ様邪魔いじぇー!


……こんな感じで1時間半くらいかけてのんびーりクリアしたんだとか
もう少しでミラージュ2になりそうですよ?
でもラビ下でないとだめだぁー。
ラビ通常1層ループでもしようかしら…(゚∀゚ )



・15日
探検Lv10で止ってるなと思い砂漠でエルフ探し
倒されました

ぶっ飛ばされました(ぁ


そんなヘタレナ日々(゚ーÅ)ホロッ


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...