しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フライング  

フライングというLvではない

当日にinされないということでしたのでー
数日前に買い漁ったルフさんへの誕生日プレゼントをお渡ししてみました。

自分の予想では~
喜んでもらえるのはさておきー
地味に起こられるのではないかなと内心wktkしてたりしたわけですが
そんなことはなかったようです~

【贈ったブツ】
ピンクバスタード(欲しがってたもの
保護2コイキルトウェア(贈った後に欲しかったものと発覚
テンガロンハット(葵さんの助言によるもの

総額:Priceless(オーイw


地味にサブキャラで試着しつつ色々やってたわけですが~
一式を見た葵さんは言いました

( ´・ω・)イイナァ…
と。



私も『水色フルート』頂いてしました。
当初欲しかった物だったのですが~
余裕があるときでイイヤと放置してたので~
なにやら異様に嬉しくなってニヨニヨしっぱなしでした(ノ∀`*)











こにちは。
朝起きたら体調が非常に悪かったshimomoです。
……でも仕事行ったんだって、エライネ(ぁ


さて、マビですが~
この前の記事で仄めかしたばかりだったのに~
超フライングでお渡ししてしまいました

いいんです!
免許更新だって誕生日1ヶ月前からできるんだから!(゚ロ゚)
ちょああああああああああ

お渡しした時のルフさんの反応は相当なものでした。
ssはテンガロン時ですがー
コイキルトの時はタイムリーに欲しいものだったらしく~
『エスパー!?』とまで言われたんだとか(゚ロ゚)
本気で偶然です、本当にありがとうございました。

最後の私の一言は、一握りの人にしか判らない事でしょう
マビのみの知り合いでは判らないであろう~w~



ノリでキア下

その場のノリと言うか~
キア下へ行ったんです、接近のみで(゚ロ゚)
ラゴ様なんで弓でけちょんけちょんなのですが、接近だと異様に硬いー
何か酷く懐かしい感覚に襲われながら時間は過ぎ
寝ないとならない時間!
まだキア下終らないという事で弓にシフトチェンジ。
…えぇ、あっさり終りましたともw


さて、私の使用した接近武器は、以前ルフさんから頂いた打ち刀。
ザックザックしてたので耐久が2も減ってるよ
大陸移動でフィリアに着たので修理費にガクブルしながら修理するんです。
費用自体は吉光と殆ど変わりはないのでヨカッタヨカッタ。
削れる打ち刀…

ただ、結果は宜しくなかったですorz
クテクテになりつつも楽しい時間になりましたとさw

バリ下とかキア中1とか会ったけどポイしたんだとか。




-オマケ-
オマケ、アーッ!

キワミメドレー聞いてたら死んだっす。
まさに、アーッ!



category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

どうしろうってサンデーのあれしか思い浮かばない・・・

ヴィーノ #pwutJTUc | URL
2007/12/13 16:32 | edit

どうしろうどうしよう or どうしようどうしろう
実にシール時代のネタであって、マビの人では判らないかと(゚∀゚ )ノ

旧ブログにいって色々見てみると判るやもしれませぬ~

shimomo #- | URL
2007/12/16 06:43 | edit

るふさんかわえええ(*´Д`)

ふうかさま #- | URL
2007/12/16 22:47 | edit

うんうん、かわええですよぅ。
いいでしょ?
ヤランゾ(゚ロ゚)

shimomo #- | URL
2007/12/17 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


