しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ガクガクガク  

今日は前座でこにちは。

昨日はルフさんと真面目な話をしました。
真面目と言うか本音と言うか~
お互いの見えない部分を垣間見た感じですかね。

色々と難しいです。




以下、追記となりますが~
ぱむむのブログにて興味深い占いサイトが紹介されてたので早速やったのでありました。

ほへと数秘術・生年月日占い
みなさまもチャレンジ?w





[結果]


ほへと生年月日占い
 ☆ 19**年 12月 23日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  7 Db8 》

今日は生まれてこのかた10209日目です。
キリ100日から9日後です。 (前)誕生日から347日目、 次の誕生日まで18日です。

27歳は第5波動年であり、 めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
モチベーションは日曜日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は1波動の日です。 はじめの一歩が大切です。新たな気持ちで過ごしましょう。

☆ 数秘7の基本性質 ☆
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。
小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

☆補正オプション
Db8:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、裏にサブ数秘8の性質を強く合わせ持つハイブリッド車。
結果、長期熟成思考、マニアさが追加されます。
またこの組み合わせはエゴ意識の適正レンジが限定されます。




意外と当てはまる部分が多くてビックリダ(゚ロ゚)
特に記憶力とか記憶力とか記憶力とか\(^o^)/

category: Real

tb: --   cm: 3

コメント

さっそくやってみましたが全部当ってて怖いんですけどw

ヴィーノ #pwutJTUc | URL
2007/12/06 00:22 | edit

やばいこれめっちゃ当たってる・・・・すげぇ

みいあねこ #AVNby.KY | URL
2007/12/06 11:42 | edit

意外と占いも馬鹿に出来なさそうですねぇ…
きっとどこかで監視されてるんだ(゚ロ゚)(違

shimomo #- | URL
2007/12/06 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...