しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

動き出すサブ。  

メレスが見る戦士の顔つき

衝動で作ったサブエルフを接近向けにしてみようと
初期クエ巡りをちまちましております。
メレス曰く、ちょっとはエルフの戦士っぽい顔付きになってきたらしいです

喜エモですが何か?


接近向けという事で
大した武器も無かったので~
水色ブロソと青白テヘロを持たせて見ました。
どうせ、shiriusさんで盾は使いませんしー
趣味吉光もあるしね?


shistyさん:ねんがんの アイスソードを てにいれたぞっ!
にゅっくにゅく

アーッ!



……謎である(´Д`)








こにちは
ゲーセンのお菓子取れるマシーン?で
きのこの山を大量にGETし~
文字通り山となって処分に困るshimomoです。

基本的にたけのこの里の方が人気あるんだよ?
…でも、以前何かの番組でやってたのですが
きのこの山は高年齢になればなるほど好きな人が多いらしいです。


さて、マビの方ですが…

上記エルフの初期クエも途中で飽きてメインでふらりふらりしてました。
何でも新婚さんが新人勧誘やってますと言う事で
ちょっと見学しに行ってみたり。
新人さん勧誘現場

墓場で実践ラクトっち(ぁ
奥様同伴で素敵だわっ(゚∀゚ )ノ

個人的に、皇子が指輪に刻んだ言葉が気になって仕方ないのですが
せななさん、指輪装備してなかったヨ(゚ーÅ)ホロッ

ギルドに体験で入ってみる感じな流れになったとこまでは確認したですが
途中で落ちてしまったので、どうなったかは判りませぬーw-
でも、面倒見が宜しいので大丈夫かなと思ってみたり

夜はルンダを1周。
下級とボスラッシュをGet
ボスラッシュと言えばおすぎさん
『殿、ルンダBRにございます!』とお伝えした所、驚いたり喜んだりしてました。
ドラクエしながらひたすら待ってただけですが~
来る⇒入る⇒2分くらいで出てくる(゚ロ゚)ハヤッ!
何でも43秒も記録更新されたということでおめでとうございますーw-


それから暫くして…
リベンジ!おさかな学園

ルフさんとルンダ下。
前回ボロボロだったので、おさかなにリベンジするとの事。
…今回もボロボロでした('A`)

ルフさんはと言いますとー
リベンジ対象がおさかな、犬(ノール)、フラソとー
ある意味ルンダ下を網羅する感じになったです。

フィリアへ戻りGP入れて暫しマッタリした後に就寝いたしましたっと
GP2100くらい貯まりました。
先は長いですw


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...