しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lvあげてます  

( ´・ω・)

寝る前にまったりしてました。
ss手前に噂の新郎新婦が映っております
結婚式は明日という事で、ご祝儀考えねば…







こにちは。
いきなりドラクエ4を放置したshimomoです。

なんか20時くらいから凄く眠かったのですが…

=夕飯後=
Lvあげせねば!という思想の元
いつものルンダ通常。
道中、ルンダ下級とラビ下級を拾う
うーん、どっちに行こうか…( ´・ω・)

結局ルンダ下行きましたが、荒れ狂う遅延の波に飲まれ死にまくり
クリアするもサポ0だったとかで~
ダンバで放置してました所、猫さん登場

中略

猫さん:バンホ行ってきます

入れ違いでメルクリさん登場

メッセで猫さんにお伝えしてみる


(゚Д゚)



コッチミンナ


3人でレトロゲートーク
しかし、ゲームが苦手DAト言う猫さんはうまく付いて来る事が出来ず
結局3人でラビ下いったんだとか

終了後に最初のssに至るとー




……なんかやっつけ的な更新ですな
まぁ、気にしない!

だって、ヘタレだもん(゚∀゚ )ノ

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

き、気にしないでいいよ!!
大丈夫!!><;

ラクト #- | URL
2007/11/24 17:12 | edit

そうはいくかっ!
俺のターン!ドローッ!

ご祝儀カード発動(゚ロ゚)
……当日に何かお渡しします。

恒例なので気にしてはダメなんですよ?

shimomo #- | URL
2007/11/25 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


