しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

驚!喜!チラッ(ぁ  

お久し振りのvisさん

久し振りにvisさんとご一緒しました。
普段結構お誘いを頂いていたのですが~
…何かと都合が合わずorz

ルンダ周ってルンダ下があったので
inして間もない状態なら大丈夫かなとお誘いしてみた次第であります。

初めてお会いした2006年5月の時点でも相当強かった訳ですが~
更に磨きが掛かっております。

そして(驚)に加え(喜)エモも使われるようになったような?(ぇ







こにちは
またしてもルエリ鯖がダウンしたようです…。
一体、ルエリ鯖はどうなっていくのでしょうねぇ…
どちらにしてもダウンしているのは深夜という事で~
日が変わる頃に落ちる私には影響が無かったようですが
今回も結構アイテムロストした人が多そうです…orz

私がinしている時間帯でも、結構ラグが酷く止まる事が多いですしね…

そんな訳で昨日のマビですが~
ルンダ→ルンダ下(with visさん)→ルンダ→ルンダ→ラビ下(with ルフさん)
経験値おいすぃ~(゚∀゚ )ノ


骨に寝取られt(ちょw

ラビ下にて、骨にルフさんを寝取られてしまいました(゚ロ゚)
道中、かなりのラグに見舞われましたが~
敵を殲滅した後が殆どだったので、コレと言った被害は無かった感じです。


ぐるんぐるん

ライカン様はぐるぐるしてたら南無ってしまったようです。
カッ!

戻って来てからはマッタリしていたんだとか~

あとはのんびりGPを溜めたりしております。
ギルド拡張をする予定は無いので、1個大きいG石目指して10000p溜めるのですーw-
昨日の落ちる前の状態で1000pちょっと
残り9/10~

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


