しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカイプとほんとにー!?と二重の極み  

やっと合奏

転生して、Lv上げて、必至に演奏修錬したりなんだりして…
ようやく合奏スキルをGetです
何故かがっかりしてますが、ソコはご愛嬌なんですw









こにちは。
ハロウィンイベントを超放置しているshimomoです。

いよいよルフさんがスカイプに参戦しました。
途中から皇子も参戦して、正しい『ポショーン』の発言極意を伝授されたようです。
アンニュイというか、ちょっと憂鬱気味に言うのがコツっぽいです(ぁ
ほんとにー!?ほんとにー!?フタエノキワミ、アーッ!とか飛び交う素敵な状態だったとか

さて、マビですが~
ウェーブ化

ファルコンウェーブ到来!
白い眉毛と戦隊モノのロボット系の目が特徴
今まで被っていたフードの中身は超ロン毛ということも在って…
非常にカッチョワルイです(゚ーÅ)ホロッ

目指すはランク1、ファルコンセージ!
HoC1までの道程はLv197上げる事っと…。
1転生でLv40上げるとしても最低でもあと5回は必要ですねぃ


最近微妙に流行っている『フタエノキワミ、アーッ!』
実は私、何のことだか一昨日くらいまで知らなかったのですが~
『るろ剣』だったのですねw
動画見て吹いたです(´Д`)

なので、チョット似た事出来ないと思い立ち検証。

検証と言うと重苦しいですが…
突撃してぶっ飛ばされればいいって感じなので~
先日実装された突進をカウンターで返せるか実験してみました。
ssでの検証相手はルフさんになってますが、別に喧嘩したとか
そう言うんじゃないんだからねっ!

検証001

検証002

検証003

フタエノキワミ、アーッ!

結果論だけ言いますと、カウンターで吹っ飛ばされる事が出来ました。
これをやるが為に、普段使ってない盾をペットから出してきた訳でー
どれだけネタな事をしてるのかというのが伺えますねぇ+(ーωー



category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

いやぁ~ん CCO!

(´∀`)ノ 同じくニコニコ見て悶えましたw
しもさんなら既に知ってると思ってました…キャラ的に…w

( ゜∀゜) 売れんかいなーっ!?

ビストロン(*´・ω・) #- | URL
2007/11/04 12:42 | edit

フタエノキワミも良いですか~
最近は『忙しい人のための』シリーズに嵌っちゃっております。

塚☆モールも好きですが
それ以上に水戸黄門がやばいですねぇ+(ーωー

shimomo #- | URL
2007/11/05 09:38 | edit

忙しい人の為シリーズならナウシカとガンダムオヌヌメ
地球滅亡シリーズもオヌヌヌ

ぱむむ #- | URL
2007/11/05 11:24 | edit

ほむほむ~
覚えていたら後で見てみようと思いますよぅ

shimomo #- | URL
2007/11/06 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


