しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またりまたりと…  

アルトネリコ2中…

マビしてないっ!(゚ロ゚;)








こにちは。
案の定と言うかなんと言うか~
絶賛マビ放置中のshimomoです。

アルトネリコ2がでてからソッチばかりやっております。

[進行状況]
・プレイ時間:25時間越えた(´Д`)
・Phase3(4とか普通にありそうです)
・前衛の平均Lv45くらい
・RT3人のLv41(未使用のLv2結晶が8個あるので+16確定中)
・I.P.D保護が35くらいかな?(内20人強がレプレキア可)
・感染I.P.D Lv9に瞬殺されたんだとか('A`)
……こんな感じ。

何にしても前作からと比べると、RTが抜けたり入ったりとー
クロア君節操ないね(゚ロ゚)

キャラの特性とかは置いておきますが~
ルフさんが支援するツンデレ御子様の回復詩の効果が低いというか
何となく疎らな感じがしますねぇ
10000%とか溜めて300と回復しない事があったり無かったりorz
しかしながら合唱団の効果は非常にでかいです。

あと、どうやらヒロイン確定すると、もう片方にはダイブできなくなるっぽい。
ルカルート爆走中の私のデータでは~
これ以上クローシェは詩を紡がなくなったようです。
3人目のRTは関係なく入れますがー
前作のシュレリア様同様なCSっぽい進行になっている感じがします。
シュレリア様と今回の3人目RTの違いを上げますと~

・ちゃんと詩は紡げる
・服も手に入る
…と行った所。
CSに入る条件としては、ルカとクローシェがPTに居る事。
要するにどちらかでも欠けてると入れない状態になりますね。
でも、Lv2までは注意されるけど入れるっぽい+(ーωー

そんな感じでまったり進行中なのでありました。

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


