しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪解体、みな動き出します…  

クマとの別れ

雪の解体に伴い、私もギルドを抜けました。
ルフさんとギルドを作るのはまだ先なのですが
準備期間と言うか…

一人の間に色々と清算しようかなと思うトコもありますしね




[リンク追加]
・ラクトの中身
雪を抜け新しいギルド『PRIVATELINK』を立ち上げた皇子―
…もとい、夜鐘ラクトさんのブログ。
開設に辺り色々と教えてみたりしましたが
三日坊主にならなかったっぽいので追加させていただきますw







追記はないんです+(ーωー

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

うわー、いまさらだ!
リンクありがとう><

ラクト #- | URL
2007/10/27 04:17 | edit

うわー、本当に今更だー!
どういたしまして~、って既に相互なんですよね?w

shimomo #- | URL
2007/10/27 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


