しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断ち切れ未練!  

私の日本伝統服

アマパさんゴールデンハンマー!
shimomoさんの『不安なウィスプ日本伝統服』がアマパさんに移ります。
(テケテケテケテケシュゥゥゥゥゥゥーーーン、チローン♪)

はい、遂にお譲りしました。
大事にしていたむしろ放置してた日本伝統衣装ですw
着ないよりは着てもらえるほうがいいよね?

でも、何でこんなに寂しいのだろうか?
まるで娘を取られたおとーさんの気分ですお( ゚д゚)オワッテルネw













大丈夫、私は元気です…
きっとアルカナハートやってるです。



category: mabinogi

tb: --   cm: 3

コメント

がんばって

大切にしてたものから離れるのわ寂しいものです°・(ノД`)・°・

今度わルフさんと大切なもの作ってください

tomo #- | URL
2007/10/12 12:43 | edit

大切なものですかぁ…
既にありますから(ぁ

shimomo #- | URL
2007/10/14 06:59 | edit

ごちそうさまでした壁]ω・)ニヤニヤ

tomochan #- | URL
2007/10/16 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


