しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

眼鏡の透過が気になるのです+(ーωー  

結婚式071007

[でっかいssはこちら]

結婚式2日目。
ギルメンのハムさん、めいさんの結婚式へ参列しました。
例に漏れず、ご祝儀は小切手にしたんだとか…
大した額でもないですが、何かの足しなればいいなと思ってみたり+(ーωー

開場前に爆弾禁止令が出たので、場内では厳かに式が進行したようです。
でっかいハムさんを見れたのは貴重な体験であったそうな~

末永くお幸せに~(゚∀゚ )ノ







こにちは。
昨日も結婚式でした(゚ロ゚)
当然ルフさんも一緒に参列したですが、ssにいないじゃんとかいってはいけません。
目を凝らしてよくみてみましょう~
……クマの中にいるかr(ry

『ぼくはクマ』とか言いながら楽しんでましたw


さて…
アマさんバリアー

ss漁ってたらありました。
一体どんなところでss撮ってるんだろうと思わざるを得ないというか…
式中は既に眠かったという説もあります。
きっと、イイ男サーチをしていたに違いない(ぁ
しかし、参列してた♂陣、結婚な既婚率だったような気がしなくも無いですーw-



式後の二次会ペッカには参加せず、暫くまったりしておりました。
織さん

またしても『shinonoさんファン』発見。
脳内では『すばるさん』事、momの織さん。
個人的ですが、初対面が『すばるさん』でしたので、ソッチのほうが印象強かったりします

ごめんなさいね~
shinonoさんはティルコ在住で、ナオコレ本の管理しておるのですー
滅多に動く事も無いので、記事も何もない訳ですよ。
その内なんとかしてみようかしら…

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...