しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日より結婚ラッシュです  

成すは絶え無き還元クエスト

未だにクエスト一覧にのこる還元クエスト
いい加減に処理したいなとか思い、カウンターから敢行でつ+(ーωー

元々Aまで上がっていたので1上げるだけなのでサクッと終ったようです。

しかしながら、殆どカウンターなんて使わないので~
のんびりアントレでもしようかなとか考えては見てるのですが…
何気にDexあがってるんですよね(゚ロ゚)
……どうしようかorz







こにちは。
狩りなんてルンダ1周なshimomoです。

ネリスに折られつづけた愛用の武器が
ついに、ルンダ1周に耐えられないくらいの耐久値となりましたので
『リザード木蓮Gボウ』を火に放り投げました

てれって♪

何故木蓮だけ抜けるかなぁ…( ´・ω・)



さて、他は雑談ネタになるわけですが~
昨日は素敵誤爆を2個ほど収集しちゃいました。

・弓せいウエイ (弓精霊
脳内には瞬時に仮面ライダー剣なんて思い浮かんでしまった訳です。


・丈夫なホモ (丈夫な紐
図書館でみんなしてだべだべしている所にギルチャで投下された一頃
丈夫な…

私撃沈ww


さて…
アンテナ

鳥がいっぱいです。
全部ルドさんに集ってます+(ーωー
姿が見えなくなったと言ってましたが
実は妖怪アンテナだけがその姿を覗かせて居たりしました(゚ロ゚)




記事タイトルにあるように
本日から3日連続結婚式に参列する訳ですが…
ご祝儀、本気でどうしようかなとね?
3組6名様なので大変な事になりそうです(´Д`)

おめでたい話が続いている中~
ちょっと淋しそうにしてたアマさんを忘れる事は無いんだと思います(゚ーÅ)ホロッ

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

コメント

丈夫なホモ・・・
あれにわあっけにとられましたよw
ま・・・まさかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちなみにσ(´∀`●)ァタシわノーマルですからぁ~
( ´艸`)ムププ

tomochan #- | URL
2007/10/06 18:06 | edit

丈夫なホモて…www

伊万里脊柱を超える誤爆が生まれているとは…( ̄▽ ̄A;)
平日にIn出来ないのが惜しいわぁw(ノ_<。)

ミシュ #- | URL
2007/10/07 06:43 | edit

>ともちゃ
ほんとに~?(ぁ
呆気にとられるというかー
中の人は大爆笑でしたΣ(゚Д゚)

>ミシュさん
最近は色々と誤爆率も上がってきている模様
週末は結構人が多いので、それなりに期待してても良いかも知れません

shimomo #- | URL
2007/10/07 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


