しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

一緒(ノ∀`*)  

ロンガロンガ

ルフさんとロンガ行ってきました。
一般ではなく各種矢ダンジョンですね。

紫水晶*2→トパの3周です(ノ∀`*)
実は、先週半ばくらいからお約束していたんですよ。

ギルドを抜けてからと言うもの~
一緒にって機会が減ったようでそうでもないような気もしたりしてはしていますが
実はそうでもないのかなとも思ってみたり


でも、あれですね
やっぱり一緒がいいです(惚






こにちは。
ラグと仲良しになってみたいshimomoです。
でも実際、戦闘中にラグが発生して止ったりすると『ヒョー』とか言ってしまう現実
……いかがしましょうか?+(ーωー

そんな訳でロンガであります。
いつもながら重いのは言うまでもなかったですねぇ。

そんな中でもサポったりサポられたりと素敵な協力Play(゚∀゚ )ノ
最後の1周だけは、私のへっぽこPCが仮想メモリ足りないZE!と悲鳴をあげたそうな

停止中

ラグで止ってもSSは撮れるですね。
この状態で10秒ばかし止ってました。
周りにヘビがいてコワイコワイ。

敵の攻撃力もさほどではなく、低HPの私でも余裕で一撃耐えるです。
なので3打なんか喰らうと撃沈しちゃうこの恐怖…。
あとは相変わらずの沸きの凄さと言うか…

非常にわたわたしながらも楽しんだそうな。


1周目の紫水晶ゴレから神秘矢を10本いただいて
ルフさんと半分コしました。

3周した後、ボス部屋でだべだべモードに突入したのは言うまでもないです。



>落ちる前
一度図書館に戻りました。
の市

結構な人の集まり具合+(ーωー
ルドさんの華麗な『の市』を見逃すな!
試験にでるよ!(゚∀゚ )ノ

そうそう、ギルド内の御二方が婚約したそうです
ご本人のブログでも、まだ未公開なので~
私のトコでもまだ伏せておこうと思ったり。

そんな訳で、今週末は2日連続結婚式に参加とありました。
おめでたい週末になりそうですーw-


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...