しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

あの世と…?  

あの世

久しぶりにあの世へ行ってきました。
名目としては、アマさんのお友達のG1サポート!
しかし本人が居ないので黒玉だけ集めちゃおう計画ですな。

当初3人だった突撃部隊は4人になり
既にあの世入りしていたクマメン達とも合流して
ちょっとしたギルハンになったようです(゚∀゚ )ノ

楽しかったんです。



でもこの後、あんな酷い惨状になるとは
誰も知る由はなかったのである……



続く(オーイww



































こにちは。
上記の通り(?)ワタワタしまして未だに考えがまとまらないshimomoです( ´・ω・)
人間関係って難しいよねorz


さて、それは置いておいて~
最近は風邪が流行っているようです。
ルフさんもですが、マビの知り合い、マビ以前からの知り合いも結構ひいている模様。

私も流行りの風に!(マテヤ

此処のところ、暖かかったりヒンヤリしたりと気温の変化が激しいです。
昨日の埼玉は、一昨日と比べ最高気温が上がらず~
その前日比-12℃でした(ノ∀`*)

皆様も体調管理には気をつけましょう(゚∀゚ )ノ


category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

風さんですが・・・よびました?(´・д・`)

風邪さん #zTGql9cQ | URL
2007/09/30 08:34 | edit

(風゚□゚)ノ ヴぁ

shimomo #- | URL
2007/09/30 12:42 | edit

風邪ときいて呼ばれた気がしたのできました

ぱむむ #- | URL
2007/10/01 08:08 | edit

べ、別に呼んだつもりはないんだからねっ!
あくまで自主参加形式なんだから(゚ロ゚)

…お大事にです(゚∀゚ )ノ

shimomo #- | URL
2007/10/01 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...