しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ンゴゴゴゴゴゴ…  

ケオ島

ケオ島へ行ってきました。
久しぶりに見たゴレの群れは…

すごく、脅威です…(゚ロ゚)








こにちは。
ケオゴレもマグ5発くらいで倒せて嬉しかったshimomoです。

ちょっと野暮用で、皇子と一緒にケオ島へ行って来たのです。
途中、ルフさんを召喚アイテムで呼ばせて頂いたのですが
どうやら、行って見ますかと言われるまで~
マハに居るものだと思ってた模様。

残念!ここはケオ島だったのだ!



折角なので

ゴレ狩りの合間にアルさんにも会ってまいりました。
いつ見ても足長いです(゚∀゚ )ノ

とりあえず、ゴレをどれだけ狩ったのか忘れましたが
死にまくった事もあり、経験値的には差し引き0って感じです。

何かアレです。
正直、新マップ行ってるより楽しかった気がします(゚ω゚ )
…たまには羽目外し的なこともいいのかなとか思ったりしたんだとか


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...