しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

the 加入  

クマになる。

以前からお誘い頂いていた『クマのくせに』加入いたしました。
何やら高いテンションで歓迎されました(ノ∀`*)ペチッ

1週間ほど無ギルチャだっただけに
また賑やかな日々到来の予感~









こにちは。
何となく暇潰しにPS2のシンプルシリーズを購入したshimomoです。
『THE メイド服と機関銃』(゚ロ゚)
地味に面白いですね…
流石に地球防衛軍2程の物では在りませんが、武器収集とか地味にやりこみ系か?



さて、マビではバルターバイトを始めました。
革集めるのはアレですし~
安い革紐の成功率すらまだ50%なので…
集めてきて無駄に失敗するよりは、バイトでGOと思った次第。
紡織EからDになり、初の苦行所に差し掛かってきた感じもします。
安い革紐と細い糸を完全に埋めても80っと(・ω・ )


そんなことをして居る内に~
そろそろギルド入ろうかな?と思い立ち~
『クマおいで』と口をすっぱくして言っていたともちゃんに問い掛けてみた所~

あれー?

……あ、あれ?Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
何でガゴ像にいるかな?

お手伝い要請されたです(ノ∀`*)ペチッ


そんな訳でガゴ像Dレビュー!
一部屋一部屋FBL(゚ロ゚)

台風の影響で落ちかねないさーさんがFBL打ちまくり!
仕損じた敵をペシペシやってただけという超安全進行!
そんな中でも1度死んだ私は流石なんだと思いますーw-

クリア後、ジャイアント辺ですとフィリア潜入。
行った事が無いというのでMT経由かと思いきや
時間的にMTしまってる状況。

そこでフィリアからMT経由でメイズへ来た私は女神翼でフィリアへブーン。
フィリア潜入

エルフのバレス潜入は、ハイドがある分めっさ楽ですが…
ジャイアントだと厳しそうですね(´Д`)
エルフガードも遠距離ですし…

目的のアトラタさんの所に辿り着くも遠方から射られて…
アッー!

撃沈(゚ロ゚)
クエスト完了後にも射られて昇天寸前でしたが
ギリギリのところで大陸移動してましたw

戻ったとの連絡を受けて私も大陸移動。
グリニスおばさんの前にルフさんが居りましたので挨拶などしてみると
めちゃくちゃビックリしてたとか(゚∀゚ )ノ


デケェダチョウに乗りました

ガゴ像~フィリア潜入までを見終えて最初のssに辿り着く訳でした
ジャイアント仕様のダチョウは

すごく、大きいです…。



何はともあれ新天地。
頑張っていこうと思いますーw-

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

なるなる。

おひさしぶりです。

丁度ラビ下から帰るときにみた
光景はこういうことだったとは。

新たなギルドで頑張ってください
自分は他の鯖に移住計画中・・・かもw。

では!


河野 #- | URL
2007/09/08 16:04 | edit

そうなのです

お久しぶりです。
…こう言うことなのでした~

……近く通ったなんてしらなかったヨ

shimomo #- | URL
2007/09/09 08:47 | edit

いらっしゃい♪

シモさん
あらためていらっしゃいませ^^

入って間もないというのに
すっかり溶け込んでいて安心しましたよ。

今後とも末永く+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

tomochan #- | URL
2007/09/11 12:07 | edit

溶け込ませてもらっておりますーw-

基本的にだべだべするのは好きですからねぇ…
何はともあれ今後ともよろしくなのです

shimomo #- | URL
2007/09/12 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...