しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日明後日で往復400kmオフライン(ナンデスト  

こにちわ。
早めにtoeoを終了し更新開始!
スカイプも現在進行形だったりしますよ?

こんな時間の更新も珍しい訳で…^^;
理由もちゃんとありますよ?

寝て起き次第福島行って来ます

帰りは日曜の夕方予定(´ω`)


90で70のキークエを…w

とりあえずLv70のキークエやってきました。

結構被ダメが痛いらしく、それなりの覚悟をしていった訳ですが
非常に弱かった…w


PTもなかなか誘われずアビス始めたら誘われると言う素敵な罠
Lvも92になった模様





あらかじめ言っておきましょう

お土産は無いからね!

category: Tales of Eternia Online

tb: --   cm: 4

コメント

ケチー

sy(ry #- | URL
2006/04/07 23:41 | edit

2ゲット

なにー!?
福島だって~?
実家福島ですよ(・∀・)ニヤニヤ
15年間すんでましたんで楽しんできてね~
そしてこっそりURLをくりっくしてごらんよ・・・

ストラ #- | URL
2006/04/08 08:53 | edit

えー><
お米くれるっていったじゃなーい(言ってないw

・・・むぅ。
キークエは私もは風晶霊洞窟開通でおわってまーっすv

今日も組めなかったのでPT次こそは!!

優姫 #T.9YoUd6 | URL
2006/04/08 11:16 | edit

>sy(ry
ケチーじゃないの!
スク水上げるから我慢なさい!(マテ


>ストラさん
実家福島ですかぁ~
私は埼玉生まれw
親が福島なのですよ。
本宮であります


>姫ちゃん
お米、半表(30kg)貰ってきたよ~
でもあげることは出来ないので~

http://terry.obi.ne.jp/bokujyou/terry.html
これでがナm(○・`д・)ノ ダー

shimomo #pkEYv/4I | URL
2006/04/09 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


