しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

刀狩  

打ち刀(゚ロ゚)

ルフさんから打ち刀を頂きました。

何でも露店をくるくるしていたルフさんがー
とても良い色をした打ち刀を見つけたらしいです。

ふむふむ、これは贈らねばと目論んでいたら
どうやら私に合いそうな色だったそうで~

自分のだったらいいやと放置ー、する訳も無くw
ほら、やっぱり気になるじゃないですか?

ご案内してもらい、早速試着してみたところ非常にいい感じ
でもお高いですねーw-



露店フラフラしてたら、諦めなかったルフさんご購入
プレゼントされちゃった(ノ∀`*)ペチッ
文字でしか表現できないのが非常に悔やまれますが
ありがとうございます(゚∀゚ )ノ

大事にしないとバチがあたりますね
うあヒィー(((゚Д゚)))ガクガク











こにちは。
書きたいこと書いちゃって追記なんて何を書けばいいのでしょう?

とりあえず転生しました。
探検も12まで上がりましてー

また、ちまちまLv上げしようと思います。



今朝、ルンダへ行ったのですがラグが酷い…
動いたと思ったらまた止っての繰り返しで10分位かな?

終って出てきた後でよかったとー
心底思えた午前中w



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...