しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

赤サキュさん こんにちは。  

初めての赤サキュさん

マビを初めて1年数ヶ月になるわけですが
shimomoさんすら行った事無いラビ下級ソロなどしてみました(・ω・)
…めっさ今更なんですけどね?w

行った理由としてー
通行証があったことと
誰も居なかった事かな?w









こにちは。
そんな訳でラビ下です。

一般にしろ下級にしろ、ラビソロは初めてのエルフなのですーw-
要するに倒したタイトル持ってない訳ですよ(゚∀゚ )ノ

結構時間が掛かるかなと思いきやー
サポ減らしながらサクサク進めた模様。
4層に至っては、最初のスイッチ部屋でメタスケがでて
それ以降出なかったのです…( ゚д゚)


熟練ー!

サキュを倒した+熟練タイトルGet~ヽ( ´¬`)ノ

およそ1年位前にだして、銀行の肥しになってた黄金の卵など持っていきましたので
ついでに熟練も取っちゃったw




夜…
人が居ないながらも3人でラビ一般。
特に通行証は出なかったようです


一般も3人で行けばあっさり終わる事は必須(゚∀゚ )ノ
その後はダンバでボケボケしてました。

延々とー
inしてくるか判らない嫁さんを待ちつづける
健気な夫になんてなってないですからね?

……大丈夫、待つの慣れてる~!


でも微熱があって落ちたとか(ノ∀`*)ペチッ
今日は元気です(前日比



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...